アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

久々の更新。

 お待たせして、大変申し訳御座いませんでした。

 

 重い腰を上げてようやくブログを開いたのに、記事の内容がなかなかまとまらず、今更ながらの更新になってしまいました。

 

 アクセスカウンターを見ると、アクセスしてくれた人が僅かながらもいることが分かりました。

 

 その期待に応えるべく、これからは出来る限り毎日更新していこうと思います。

 

 最近は天鳳というネット麻雀ゲームにはまってしまい、1日10局くらい打っていたので、頭が麻雀でいっぱいですwまだ二段で弱いですがw

 

 今後は麻雀関係の所感や、転職活動の経過なども随時綴っていく予定です。