アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話 企業セッション編3 「アイドルの誕生」

アウトロー採用の企業セッションに参加していたはずなのに、どうしてこうなった?

独自ドメインへの移行に伴う障害発生記録及び訪問者様へのお詫び

独自ドメインへの移行の際、壊れた信号機現象に遭遇した話です。関西弁のおっさんも登場します。

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話 企業セッション編2 「今からぼくもまざりたい〜。」

第2回企業セッションは俺にとって、鬱回だった。しかしながら、この話はドキュメンタリーであり、決して娯楽小説では無いため、飛ばすことは許されないと俺は考える。

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話 企業セッション編1 「人大杉w」

いよいよお待ちかねの企業セッションだ。あれ?ここはコミケ会場かな?この俺が会場を間違える理由があるはずもなく

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話9 「壁のありがたみ」

議場での熱い論戦は終わりを告げた。だが、俺たちの熱い夏は終わらない。いや、終わらせない!

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話8 「すげえ興奮した。」

徐々に自信喪失から回復していく俺。そして迎えた第4回ワークショップで俺は

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話7 「自信喪失」

港町での長い1日の余韻に浸っていた俺は、気付けば一人ぼっちになっていた。そして、俺の自信は崩壊した。

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話6 「今の日本は狂ってるんだよ!」

第二回ワークショップは無事終わった。だが、真の第二回ワークショップはここからが本番だった。