アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「うちのメイドがウザすぎる!」ツバメが表象するモノ及び10話考察

幼女への叶わぬ欲望、もっと言うと万人が持っている「どこへも行き場のない欲望」への極めて平和的な解決策を示した画期的なアニメである。

【ただし、4倍速限定】YouTubeのおすすめチャンネルベスト10

来る日も来る日も狂ったように4倍速でYouTube見まくった俺だからこそ作れたランキングをとくとご覧あれ。

妄想代理人が難解だったので、各話振り返りながら考察する。5

やっとまとまりました。今回は前回の続き 妄想代理人が難解だったので、各話振り返りながら考察する。4 - アラサー高学歴ニートの軌跡 で、11話から最終話までを振り返ります。

【閲覧要注意】街でカップルを見ても心穏やかでいられる唯一の方法

街でカップルを見かけても心安らかで居られるためのちょっと不謹慎な方法を紹介いたします。

『読むだけで彼女ができる モテる小説』を31歳無職が読んでみた

エッセンスだけを読んで分かったつもりになるのも良い。ただ、深いレベルまで理解したいならこの本の冒頭から終わりまで読む必要がある。

万城目学「鴨川ホルモー」の妙なリアルさ

読みながらでも自然と眼前に映し出される映像の強烈さは未だに記憶に残っている。