アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳高学歴ニートの俺が、30歳になって分かったことを挙げる。

大学入っても恋愛できず、就職活動も失敗し、引きこもりニートになったからこそ、初めて本気出せるのかもしれない。

中華料理屋の野菜炒めラーメンを、初心者でも簡単に再現する方法。

中華料理屋で出てくる野菜炒めラーメンの味を、料理初心者でも再現できるように書いたよ。

【現代人必見】速聴でラクに頭を良くし、人生を楽にしてみないか?

1日30分目を閉じて集中するだけで、対人関係がうまくいくって本当?

30歳職歴なし無職/ニート/引きこもりが内定無双する方法

30歳なんて、絶望するには早すぎる。

俺が土曜日にブログを書くのが億劫な2つの理由及び対抗策

ブログ書くのが億劫だったり、ブログのネタに困っているブロガーの悩みを3分で解決します。

2017夏アニメは60本超え!?アニメ本数多すぎ問題への驚異的対処法

忙しいけど、アニメたくさん見たい人のためのエントリ。

「〜しなければ」から「〜していいんだ」にすると、全てうまくいく。

やらなきゃいけないことが多すぎる。そんなあなたのためのエントリ。

「人生に絶望している者を救うのは、現在進行形の物語である。」文化系トークラジオlife(2/26放送)を聴いて30歳無職が考えたこと。

今回の記事を、人生に絶望している人に捧げます。未視聴の方でも安心して読める内容になっております。

【全ての非リアに告ぐ】制服デートで失われた青春を取り戻せ!

青春は、自分の手で取り戻すしかないんだ。

30歳無職が、土曜あるある晩餐会のレビューを書く

諸事情によりスマホから更新します。 「人気声優が大ブーム声優業界の裏話や本音を全部答えた」とのことで、土曜あるある晩餐会を見てみました。

30歳無職の俺は、何のために、何と戦えばいいのか?

俺は、労働お断り戦線を立ち上げた。

Angel Beats!が刺さりまくったので、今更ながらレビューする。

物語は、人生を変えるほどの力を秘めている。Angel Beats!を見て、俺は痛感しました。

【執筆時間:70分】30歳無職が、営業職の志望動機を考えてみた。

企業の志望動機が書けないと悩んでいるあなたのために、たった70分でも志望動機は書けるということを証明しました。

【衝撃の発見】褒めるところがない奴を褒める2つの方法

いくら褒めるところを探しても見つからない奴を褒めまくる方法、教えます。

やる気スイッチが見つからない。そんなあなたのためのエントリ

廊下にうんこを置いて、周りがどんな反応するか考えるとワクワクしちゃう。少しでも共感したあなたのために、この記事を書きました。

30歳の僕が、今月からアニメ視聴を再開した2つの理由

僕の正直な考えを述べましたが、いろんな人に怒られそうですw

30歳無職が考える、CKK芸能界遅刻選抜総選挙SPの真の狙い

「遅刻しても死ぬわけじゃないよ。」

30歳になると、人はなぜアニメを見なくなるのか?30歳無職が語る

心当たりのある人は、この記事を見ないほうが良いかもしれません。

29歳童貞ニートでも、この本読んだから童貞卒業できた。

この本さえ読めば童貞卒業できるよ。嘘だと思うなら、記事読んでください。

巨人が12連敗したけど、アンチ巨人の僕は嬉しくない。

タイガースキャップが似合いそうな後輩がやたらと、「ボウちゃん、ボウちゃん、ボウちゃんだけが癒しですよ。」と口癖のように呟いていた記憶が蘇る。

引きこもりニートでも、高速音読やればコミュ障治るよ。

元引きこもりニートコミュ障の藤浪サトルです。 今日は、コミュ障のあなたに高速音読の威力をお伝えします。

これからは、LINEで退職する時代がやってくる。

退職届ってぶっちゃけ面倒くさいよね、これからはLINEで退職する時代になるぞって話。

【月間PV3000未満】弱小ブログ4か月目の運営報告&詳細分析

弱小ブログのデータを細かいところまで公開いたします。