アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからゴールデンウィークを迎えるニートに捧げるエントリ

ニート以外が読んでも役に立つかもしれないし、立たないかもしれない。ただ、失笑はしていただけると思ってます。

日本の労働環境最高だなwやたらと感謝しまくる社畜を量産してるから

日本の労働環境は、アラサーニートにとって高嶺の花です。その理由は

ぼっちニートだけど、とりあえずマストドンに登録してみた。

マストドン難しいってよく聞くけど、思いのほか簡単だよ。って話です。

学校サボって、平日昼間に見るアニメの面白さを未だに覚えている。

リアルタイムで見るアニメは最高だけど、平日昼間に見るアニメも独特の味わいがあって良いよね!って話です。

意識高い系が感謝しまくる理由及びカメラの写りを良くする方法の考察

今回から、新シリーズ「自己啓発を考察する」を始めました。初回のテーマは「感謝」です。

全国一律で、最低賃金を時給1500円にしてみ?過疎化が止まるから。

全国一律で最低賃金を時給1500円にすると、こんなに良いことあるよ!って話です。

アラサーニートの俺が就職したくない11の理由

「就職したくないって、病気じゃないの?」「いやいや、むしろ就職したくないのは健康な証拠です。」アラサーニートが、就職したくない11の理由を語ります。

【2017年4月版】19記事でも、googleアドセンスの審査に受かった3つの理由

ブログの記事が少なくても、アクセス数が少なくても、Googleアドセンスの審査は受かります。

引きこもりニートがアウトロー採用に参加して、変わったこと。及びその後現在に至るまで。

今回は、引きこもりニートがアウトロー採用に参加して、具体的に何が変わったかを書いてます。アウトロー採用参加者のその後が知りたい方は是非読んでください。

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話 編集後記 「夏休みの宿題が終わったような気分だ」

今回は、編集後記です。読者の方が、もやもやを感じた理由について解説しています。アウトロー採用参加者の「闇」についても語ってます。

引きこもりニートが、アウトロー採用に参加した話 最終話 「童貞を理由に不採用にするのはありか?」

企業セッションが全て終了し、各企業の採用活動が本格的に始まった。元引きこもりニートが直面した残酷な事実を語る。