アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人が陥りがちな、長時間努力したから大丈夫という信仰

長時間努力すれば大丈夫なんて嘘、まだ信じてるの?

無能ニートが家庭教師をしたら、生徒の英語嫌いが直った話3「分析」

定期テストで良い点取るには、敵と己を知ることが大前提です。

無職30歳男が持つ、恋愛における圧倒的な優位性を4つ挙げる。

大事なのは、無職30歳だからといって恋愛をあきらめないことです。

無能ニートが家庭教師をしたら、生徒の英語嫌いが直った話2「説得」

無能ニート藤浪は、安河内 に好きな子の有無を尋ねるが・・・。

無能ニートが家庭教師をしたら、生徒の英語嫌いが直った話1「邂逅」

「あんな先公こそ◯◯◯予備軍だよ。ただのロ◯◯◯野郎の分際でよ!」

【閲覧禁止】寝ながらでもOK!頭の回転を良くする方法を教える。 

頭の回転を良くする、超簡単な方法をこっそりと教えます。

【クズ歓喜】大卒就職率が過去最高だと?ライバルが弱くなるね(ニヤリ)

今年正社員になると、出世の大チャンスだよ!って話です。

【閲覧注意】童貞が初めて女の子と手をつないだ日の思い出

恋愛資本主義の残酷な現実を知った童貞のお話。

「俺は大学生になっても、女の子とおままごとしたいんだよ!」

「俺は大学生になっても、女の子とおままごとしたいんだよ!」ヤリチンに向かって叫んだところ、

【超難問】30歳無職に、どうすれば理想の彼女ができるか答えよ。

みなさんの解答をお待ちしております。

彼女いない歴=年齢の三十路無職が語る悲惨だった大学時代

一流大学にもスクールカーストはあります。いない歴=年齢の無職30歳が語る闇。

【必読】目覚まし時計なしで、朝スッキリと起きれる方法を紹介する。

朝弱い、遅刻がちな方必見!目覚まし時計を使わずに、スッキリと目が覚める方法を紹介します。

【衝撃の発見】童貞を隠す究極の方法を4つ教える

およそ30年童貞を続けてきた僕だから分かった、童貞を隠す究極の方法を4つお伝えします。どれも、他のサイトにはないユニークな方法だと自負しています。

30歳無職かついない歴=年齢でも彼女ができることを証明する。

思考は現実化する。ってよく言われるけど、どういうこと?詳しい解説と、具体的な使い方をお話しします。