アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日親知らず抜歯手術受けたので、術後経過含めレポートします。

親知らずの抜歯手術は、意外と楽に終わります。

一流大学における「大学の同期皆が大企業または公務員」という妄想

俺は日本社会の理不尽やリア充ヤリチンヤリマンと戦っているんだ、と思い込むことで至高のエクスタシーを手に入れた。

30歳無職が、40歳になって初めて分かるであろうことを書いていく

非モテは治るけど、変態は死んでも治らない。

変わりたいあなたへ。なりたい自分になる3つの方法教えます。

なりたい自分になるには、なりたい自分を演じ切れば良いんだよ。

「なりたい自分になるために頑張れ。」文化系トークラジオlife(4/23放送)を聴いて30歳無職が考えたこと。

4月病の予防接種は、このエントリを読めば完了します。

高学歴ニートが、書店の陳列に込められた意図を考察する。

ふらりと立ち寄った本屋は、本では得難い学びをたくさん与えてくれました。

30歳無職が人と会うのが怖い3つの理由

人と会うのが怖いなんて、所詮は思い込みなのさ。

【閲覧注意】29歳ニートが童貞卒業して分かった5つの真実

※本稿は閲覧注意となっております。覚悟して読み進めてください。真実その1「女は一度ヤッたらデレる。」真実その2「女の子は意外と…

29歳ニートでも童貞卒業できたので、いきさつとかコツとか語る。

29歳ニートでも童貞卒業できます。 学歴や社会的地位なんて不要です。

【月間PV3000強】弱小ブログ5か月目の運営報告&詳細分析

はてなブログ屈指のマニアックな運営報告です。