アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

29歳童貞ニートでも、この本読んだから童貞卒業できた。

こんにちは、藤浪サトルです。今日は、30歳目前にしてニートしかも彼女いない歴=年齢おまけに童貞だったのに、あっさり童貞卒業できた方法について語ります。

 

この記事では、童貞卒業のために読んだ本について話します。

 

 

その前に。

 

www.kougakurekineetnokiseki.com

 

上の記事で僕は、

 

なんJのスレを音読して頭の中がなんJ人になってしまうなら、モテる人の文章を読めば頭の中がモテる人になる、ということだよね。

 

つまり、モテる人の文章を読めば、自ずとモテる人の思考になれると。

 

こんな簡単な真理に気づいてしまった僕は、大学1年生の時に買ったある本を高速音読することにしました。」

 

と書きました。

 

今回は、ある本の具体的な使い方や内容を紹介していきます。

 

ある本とは、

  

 

です。

 

帯の謳い文句通り、恋愛の達人25人がモテる秘策をたっぷり教えてくれます。

 

ただ、25人もいるので使えない箇所も沢山ありましたw

 

しかしながら、この本の第3章の内容はめちゃくちゃ役に立ったので、毎日5分で良いから音読してください。できれば、つっかえないギリギリの速さで高速音読してください。

 

特に、藤田徳人さん、和中敏郞さんのページは役に立ちました。お二方の秘策なしに童貞卒業は有り得なかったと思われるので、ページが擦り切れるくらい音読しましょう。

 

中でも、藤田徳人さんの、

 

『自分のコンプレックスやトラウマ系の話を、聞いてもないのに彼女が話し出したら、もう勝ったも同然。 中略 『辛いことがあったんだね。でもボクにそんなことを打ち明けてくれて嬉しかったよ』と爽やかに言ってあげることができたら、もう100パーの信頼を得られることでしょう。』

 

というセリフは実戦で大いに役立ってくれました。

 

他にも藤田さんは、おいおいこんなセリフが脈アリなのかよ!(例:カワイイ〜)ってことを恋愛音痴にも納得できるように書いてくれていて、目からウロコが土石流のごとく流れ落ちましたw

 

和中敏郞さんの教えも非常に役に立ちました。

 

要約すると、

 

『思い出話(または趣味の話)で心を開き、恋愛話で相手の恋愛感情を盛り上げ、H話で最後の一押しをしろ。』

 

ということを書いてました。

 

趣味の話→恋愛の話→Hの話という会話の流れを徹底できたことが、童貞脱出の決め手だったと思います。

 

番外編

 

書いてある内容はともかく、マグナム北斗さんの文章は面白かったし、なぜかめっちゃ元気出たので紹介しときます。

 

と言いながら、実は結構まともなこと書いてました。

 

『40のオッサンが無理に18歳くらいの子の趣味に合わせる必要ないんや。』(要約)

 

とかね。

 

無駄なエネルギーは使うな、ってことですね。