アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

【衝撃の発見】童貞を隠す究極の方法を4つ教える

日本全国の童貞の皆様、こんにちは!

 

社畜予備隊名誉隊長です。

 

僕は、およそ30年に渡り童貞生活を続けてきました。

童貞をバカにされるたび、悔しい思いをしてきました。

今でもたまに思い出しますが、あの時の悔しさは4Kの映像レベルで鮮明に蘇ってきます。

 

童貞をごまかそうにも、名案は浮かばずじまいで、いつも正直に童貞を告白しては周りの失笑を独り占めにしてきました。

 

そんな僕だから、童貞の皆さんの

 

「童貞と思われているっぽい。」

「童貞を隠したい」

「童貞と思われたくない」

 

という思いは痛いほどわかります。

 

 

お前童貞だろという質問はいつやってくるか分かりません。

 

ど、童貞ちゃうわwではすぐにバレてしまうのは自明です。

 

そこで、長年童貞生活を続けてきた僕だからひらめいた、童貞を隠す方法を4つお伝えします。

 

 

 

  

 

下手に嘘ついてもバレるのが落ち。

 

ならば上手くごまかすのみです。

 

詳しいところまで突っ込まれると終わりですから、詳細は伏せておきましょう。

 

 

ところで、一般社会では、相手のトラウマに対して深く掘り下げるのはタブーとされています。

 

例えば、自殺未遂であったり、強烈な失敗体験だったり。

 

もちろん、初体験に関しても同じことが言えます。

 

ならば、そのタブーを利用すればいい。

 

方法1 初体験がトラウマだったことにする。

 

「初体験どうだった?」

という低俗な質問には、

 

「ごめん、初体験がトラウマになってて。」

と返せばいいでしょう。

 

その場はごまかせても、その後の扱いが腫れ物に触るような感じになる恐れはあるけどね。

 

それでも詳しく聞いてくるようなら、

 

「トラウマが強すぎて、詳しく覚えていない。」

と隠し通せばいい。

 

 

 

方法2 普段の言動で、俺は童貞じゃないアピールをする。

 

僕が予備校時代、明らかにヤリチンと思われる二人組みが、ある女性をさして、

 

「あの子、脱がしてみるとガッカリするだろうなw」

 

と談笑していたことがあった。

 

当時バリバリの童貞だった僕には、どこからそんな発想が出てくるのか、全くもって理解不能だった。


でも、 今の僕には彼らの感覚がわかる。

 

 

上のセリフは、ガッカリした経験があるからこそ自然に出てくるから。

 

 

童貞は、いざ脱がしてみて期待を裏切られた体験などないはず。

女性の生まれたままの姿など、想像もつかないだろう。

成人向けdvdの女優と一般人の身体の綺麗さが、全く違うことも。

 

イチゴミルクの赤さが、カイガラムシという虫からできていることを知った途端、じゃあ他の食品にもカイガラムシが入ってるんだろうと思ってしまうことと似ている。

 

 

 「あの子、脱がしてみるとガッカリするだろうなw」

言う機会があれば、言ってみてもいいだろう。ただし、時と相手は選びたい。

 

 

方法3 常識をあざ笑う返しをする。

 

「おまえ童貞?」

 

「ど、童貞ちゃうわ。」

 

では童貞がバレてしまう。

 

では、

 

「おまえ童貞?」

 

「ど、ど、ど、どどどどどどどどどどどど

 

(少し間をおいて)

 

童貞ちゃうわ。

 

と返してみてはどうか。

 

多くの童貞は、童貞を隠そうとしてどもってしまうが、あえてどもりまくることで笑いを生み、少し間をおき緊張感を演出してから、最後は冷静に「童貞ちゃうわ」で決めるのである。

 

「ど、童貞ちゃうわ。」

を元に、面白いギャグを作ってみましたwというスタンスで披露すれば、面白い奴だと思ってくれる可能性がある。 

 

面白い奴だと思われれば、合コンに呼ばれる可能性もある。

 

 方法4 ハッタリかます

 

男性のみならず、女性が童貞を疑ってくることもあるだろう。

 

そんな時は、強気にハッタリをかませばいい。

 

「君、童貞でしょ?」

 

「じゃあ、俺が童貞かどうか、実際に確かめてみる?

 

下手だと思ったら、童貞と罵ってくれればいい。」

と返せば、その強気な態度に相手の女性も怯むだろう。

 

 

童貞を隠す方法を4つ挙げてみたが、まだまだ沢山あるだろう。

 

全国の童貞各位は、己の発想力と想像力を生かして、もっと面白い方法を考えられるはずだ。期待している。

 

 

童貞をサクッと卒業したい方には、こちらの記事を捧げます。

www.kougakurekineetnokiseki.com