アラサー高学歴ニートの軌跡

アラサー高学歴ニートが、日々の行動や考えを記すブログです。

【全ての非リアに告ぐ】制服デートで失われた青春を取り戻せ!

今現在非リア充の方は、おそらく失われた青春を過ごされたと思います。僕だって今現在非リアですが、失われた青春時代を過ごしてきました。特に、高校時代は制服デートなど夢のまた夢のまた夢でした。 

 

 

高校時代に制服デートできなかったという未練が残っているので、僕は成仏できないかもしれません。アニメAngel Beats!では、生前に失われた青春時代を過ごした者たちを救済する、天上学園という高校が用意されています。しかし、現実にそんなモノが存在するとは到底思い難いです。(死後の世界に何があるかは謎ですが)

 

だったら、自分の手で失われた青春を取り戻すしかないでしょう。

 

 

f:id:tskss:20170619211023j:plain

 

そのための「制服デート」です。

 

 

ルール

 

1、お互い高校時代の制服を着てデートする。

 

男子の夏服は、ワイシャツと黒ズボンで代用できます。ワイシャツの下を赤シャツとかにすると、本物の男子高校生っぽくなりますよ。

女子の夏服を代用品で賄うのは難しいので、無ければどっかで買うか借りるかしましょう。

 

2、お互いが、完全に高校生気分になります。

もちろん、金銭感覚も高校生基準です。

 

高校生が、フレンチ食ったり、カウンター形式で会計するまで値段は秘密の寿司食ったり、高いプレゼント贈ったりしねえだろw

 

具体的にどんなデートをするか

 

高校生らしく、クレープ食べたり、一緒に映画見たり。土手で鬼ごっこしたり、自転車で二人乗りしたり(道路交通法違反なので非推奨)、二人でウィンドウショッピングしたりすれば無料で、めちゃくちゃ高校生気分を味わえます。

 

高校(あるいはどっかの高校)から二人で手をつないで下校するのもいいでしょう。年齢考えろとか言われそうだけど、別に犯罪でもないんだから、好きにさせてくれよ!

 

制服デートのメリット

 

1、失われた青春を取り戻せる。(未練なく成仏できる。)

 

2、安い出費で、もしくは無料で、コスパ良く楽しいデートができる。

 

3、お互い高校生という設定なので、お酒を飲まなくていい。

 

4、デート後の肉体の交流戦が盛り上がる。(いつもは1回戦で終了するところを、2、3回戦まで延長できるかも。)

 

制服デートの注意点

 

お互い高校生という設定なので、夜遅く歩いてるとお巡りさんに職質されたり、厄介な輩に絡まれたりするリスクがあります。なので、夜7時くらいまでには家に帰るなり、二人でホテルに泊まったりしましょう。

 

相手をどう説得するか

 

以下、具体的なセリフを挙げるので、参考にしていただけると幸いです。

 

「失われた青春を取り戻したいんだ。このまま死んだら成仏できなくなっちゃう!」

 

「安上がりだし、高校生気分に浸れるし、一生の思い出になるから、制服デートしようよ!」

 

「お互い40超えてるから、制服デートは無理だって?片腹痛い。どう見ても40超えてる老け顔の高校生など掃いて捨てるほどおるわ。そいつらがカップルとして街を歩いとると考えればええんや。」

 

「高校生に戻りたいんだろ?制服デートすれば高校生に戻れるよ。」